ギターを持っての移動

前から言いたかったフレーズを言ってみます。
「新しいギターを買いました。」

当ブログ訪問者諸氏の反応が見えるような気がしますが,もう一回。
「新しいギター○※△を買いました。」

あれ,言い間違えたので,もう一回。
「新しいギターケースを買いました。」

という訳で,昨日は新しいギターケースを買いました。=3=3(鼻息2連発)
弦以外のギターグッズを買うのはン十年ぶりなので,興奮するなと言う方が無理。

買ったのはこれ「ドイツ・ゲバのソフトギターケース
購入価格は約3000円で,ハードケースのような強度は望めないものの,カバーにはそこそこの厚みがあり,軽いし背負うことが出来るので,ギターを持ってのちょっとした移動にはピッタリの商品です。(テレビショッピングみたいですな)

来週末,宇都宮で結婚披露宴に呼ばれているので,5日分の荷物とギターを持って行くために,清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったのです。結婚披露宴にギターを持って行って何をするのかって?決まってますよ。デレデレの新郎新婦にケツバットならぬケツギターで渇を入れるためにフルスイング・・・って,ど~でもいい話になってきたので,この辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください