スリーセブン


スーパーのレシートでスリーセブンが出ました。ネット上では何度か見かけたことがありますが,いざ自分に出ると何も特典が無くても嬉しいものです。

レジの女性が「ナナヒャクナナジュウナナエンデゴザイマス。」と言うのを聞いて,それまで財布を覗き込んでいた顔を上げて「出ました!」と言ってしまいましたが,彼女は普段どお~りの営業スマイルで両手を揃えています。

後ろに並んでいる人のほうもチラッと見ましたが,やはり他人の支払金額なんかに関心のある筈がありません。夕方の忙しい時間だし。(早く金払えっつ~の)

(つまんねーの・・)と思いながら帰ってきましたが,ちょっとだけ得した気分でした。え?はい,仰るとおり,絵に描いたような小市民です。(笑)

99.関係ありそうな記事

(Visited 8 times, 1 visits today)

2件のコメント

  1. 昨年、僕がスリーセブンをゲットしたとき、hideandseekさんにコメントもらってるんですよね(笑)。
    僕のときはレジの女性が可愛い人で、その後はしばらくハッピーな気分でした。

  2. スリーセブン以降,Takaさんに幸運が訪れたかどうかは敢えて聞きますまい。
    「ハッピーな気分」だけで終わってしまったならばあまりにも気の毒で・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください