ブログ2周年

早いもので2月も中旬。気が付けば2月5日はこのブログの2周年でした。その日のエントリーは福岡で食べたラーメンの話。全然意識しないで書いていました。それだけブログを書くことが身体に馴染んで来たのだと思います。・・・言い訳してないで記念エントリーくらい書けよ,自分!

2月は私の誕生月でもあります。五十ン回目。節分が誕生日とは去年の今頃も書いたような気がします。今年は父親から「おめでとう」と携帯メールが来ました。

父親は今年,85歳になるのですが携帯でメールを打ちます。タイトル部に文章を全て打ち込んで,本文が空のことが3回に1回くらいありますが,何とか意味の分かるメールが来ます。耳がすごく遠くて電話では話が出来ないので,今のところ唯一の通信手段なのです。

何だか取りとめのない話になりました。ブログが身体に馴染んできた,などと言いながら文章力,表現力は全く向上していないし,テーマ性も一貫性もありませんが,3年目もどうぞよろしくお願いします。

99.関係ありそうな記事

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください