雪の朝

雪の朝,出勤途中の写真です。
08/02/13雪景色01
 08/02/13雪景色02
 
08/02/13雪景色03
 08/02/13雪景色04

起きた時にはほとんど吹雪。1時間半後の出勤時には快晴でした。気温は低かったけれど,雪が上がって晴れたせいか,空気は柔らかくて気持ちが良かったです。

京橋川に架かる吊橋の上は圧雪状態で,歩くとキュッキュッと音がしました。その上を滑るように歩いてゆく小学生達。後ろからカメラを構えて近づく怪しいオッサン。ストーカーじゃないからね~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください