テンプレートは安全弁

間延び感,ごちゃごちゃ感のあったページトップ最上部の囲みを整理しました。Info,Category,Archiveに先日,サイドバーに入れた検索プラグインも入れて,<table>タグで括って,一応バランスよく収まったかなと。自分で使っているFirefox以外のブラウザーでも確認して,Safariだけはどうしても上手く表示できませんが。Web2.0どこ吹く風。ますます手作り感漂うテンプレートになってきました。

・・・・どうも仕事が忙しくなるとテンプレートいじりが始まるようで,ひとつの安全弁になっているのかもしれません。これもブログの効能かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください