セーハは力強く

今日はギター合奏団の練習日でした。前回は出勤日に当たって出られなかったので約1カ月ぶり。珍しくレギュラーメンバーが全員揃っていました。次回コンサートの開催時期が決まり,楽譜もそれなりの枚数が配られ,練習にも熱が入ります。(なんとアイネ・クライネが追加されるらしい!!)

で,頑張って練習するのは楽しいのです。楽しいのだけど,問題は体がついて行かなくなっていること。セーハが連続すると左手に力が入らなくなる。数曲練習すると,このところ痛めている肘が固まって動かなくなる。情けないけど今はこれが現実。

今週は月末に控えた仕事上のビッグイベントの準備に追われることになります。そのイベントが無事に終わったら1日休暇を貰って,期限が迫っている運転免許証の更新と併せて病院に行くことにしましょう。トホホ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください