一年経ちました

Sさん、あなたが居なくなってもう1年経ちました。

今そちらで何をしていますか。
昨日、みんなでお線香をあげに行ったのが分かりましたか?

奥様は相変わらず元気で笑っていましたよ。
可愛いワンちゃんが増えていましたよ。

私といえば相変わらず仕事やそのほかいろいろなことでもがいています。
一緒に働いていたときと同じです。ちっとも進歩していません。

いつも笑顔で居たいと思うけどなかなか近づけないよ。あなたには。
え? こっちから迎えに行こうかって?

う~ん、しばらくはいいです。
まだやりたいこと、やらなくちゃいけないことがあるから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください