何やってんだか

 今週は,月,火,水とディープな飲み会が続いたので,何事もなく無事に帰宅出来た今夜は,ウーロン茶でホッと一息ついています。

 随分,寒くなりましたね。皆さんの地方は,どうですか。今朝は,今シーズン初めてファンヒーターを出しました。今度のアパートは,前のところより断熱性が良いので,だいぶ遅い焚き初めです。

 さて,明日は「飲み会が続いたので,お疲れ様の飲み会」。まったく何やってんだか訳わかんないっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください