冷たい雨の一日

今日は一日みぞれ混じりの冷たい雨でした。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるでしょう。サイレンナァ~イ

今日,朝からしたことを列記すると,
(1)寒中見舞いを書き終える。先週末から1週間がかりで31枚。全て手書きにつき相変わらず汚い字に呆れる。
(2)家の中の掃除機架け。今のところ,週に一度は欠かしていません。
(3)トレーニングに行く。エアロバイク20分,ランニングマシーン30分,各種機械をひと通り。疲れた。
(4)晩御飯のおかずに肉豆腐を作る。春菊がなかったので白菜を入れたら少々,水っぽくなった。

ウィークデーには待ち遠しい週末ですが,いざ土日になってみるとたいした事は出来ないというか,しないというか。雨が降ろうもんなら尚更です。さて,またドタバタした1週間が始まるので,これを書きながら見ている「エイリアンvs.プレデター」が終わったら寝るとします。

PS
ユニクロのサイトにある「UNIQLO GRID」はなかなかです。見た目が綺麗で,参加して遊べるし。一度お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください