さかなクンからのメッセージ

今朝,出勤途上の有楽町駅を出たら駅前でさかなクンが募金箱を持って頭を下げていたのでビックリ。三陸,常磐などの漁業者支援のため「がんばれ漁業募金」に一役買っているのだそうです。ギョギョ~で一貫してるのはさすが。

へ~,と思って通り過ぎてからまた引き寄せられるように戻り,財布にあった小銭を入れてチラシをもらいました。

日々流転的備忘録

白衣とハコフグの帽子,例の甲高い声はテレビで見るのとまったく同じで,強いオーラを出しているというのか,やはり人を引きつけるものを持っているな~,と感心した次第です。

広い海へ出てみよう」さかなクン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください