ハナミズキが綺麗に見えたので良しとする

先日まで薄ら寒かったのにこのところは本当に良い陽気になりました。東京都内は街路樹のハナミズキが盛りでとてもきれい。

今日は、2カ月に一度の眼科検診日でした。眼圧は、左14、右12。目標は11くらいなので馴染みの瞳先生のコメントは「いいね!」ではなく「まあまあ!」。眼圧調整用の目薬は毎日忘れず差しているので、体調ほかによる変動は致し方なしってところです。

さて本日は、休暇を取ったので終日フリーでありまして、ただ今病院から新橋に移動中なのです。これから家人Bと外で晩御飯を食べる約束で、何にしようか思案中。安倍~オバマに倣って、寿司でも食べますか。彼らはお任せでお一人様ン万円だったらしいけど、我らは身の丈に合わせて廻るやつでいいってか(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください