(再び)お願い看板をスライドショーに

 当ブログのカテゴリーに「お願い看板」を立てて早いもので既に10.5年。新記事は随分遠のいていますが、決してモチベーションが落ちているわけではなく、街の一角で”それ”を見つけて(オオッ!)とカメラを向ける習慣は今だに続いています。

 ちなみに昨今の建設業界は、オリンピック需要と耐震・防災絡みなどで活況を呈しているようで、東京に限って言えば、部外者でも人手不足を心配してしまうほどそこらじゅうで建設工事が行われています。

 そんな状況下、お願い看板フェチの筆者としては、工事現場の増加に比例してその手の看板、標識が増えて然るべき、また増えて欲しいと思っていますが実態は何故か逆で、その辺りの事情をフェチはフェチなりに一度考察せねば、と考えているところではあります。

 

 さて前置きはこれくらいにして、今回は一応の集大成として今までのコレクション全部を再びスライドショーにしてみました。

 なぜ再びかというと、6年前に36枚をGoogle Picasaでアップしましたが、Picasaは2016年5月でサービスを終了し、その後写真の枚数も増えましたということで。

 今回はWPプラグイン(Meta Slider)を使って、全53枚(44+9)をアップします。

 

【ランドスケープ・バージョン:44枚】
[metaslider id=4553]

 

【ポートレート・バージョン:9枚】
[metaslider id=4552]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください