草むしり

昨日と今日は草むしりづいていました。昨日は職場,今日は自宅アパートでそれぞれ朝1時間くらいづつ。

ほんのわずかな時間ですがこの暑さなのですぐに「滝汗」です。本業が屋外仕事でなくて良かったと思うのと,この時期,屋外で仕事をされる方のご苦労に少し思いが及んだ次第です。

職場→草むしり→草刈鎌→首タオル→麦わら帽子→閑職
(膨らむイメージ。ちょっと飛躍がありますが)

あ,どうぞご心配なく。職場の草むしりは,別に閑職に廻ったわけではありません。成り行き上,そうなってしまっただけで・・・。えっ,そんな心配していない?ま,そんなような週末です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください