あ、暑い・・・

20070809225122
東京駅。いつの間にか地下鉄にバリヤー(正式名称不明)が出来てるし・・・。変化大き過ぎ(汗)

2件のコメント

  1. 一瞬、壁から張り出した、このパネル、何の写真か????と思ったら、90度回転させるのね(笑)。
    横浜市営地下鉄もこんな風になってきて、近々「ワンマン化」するらしいです。
    発車直前の駆け込みによる事故防止にはいいと思うけど、車掌をなくすのはいかがなものかと言う気はしますね。

  2. hideandseek

    笑って許して、モブログだから、ハァ!
    しかし、人が多過ぎっす、東京。真直ぐ歩かせて!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください