休暇前の興奮状態

明日から,もとい,今日3日(水)から少し遅めの夏休みをとります。といっても職場の都合で強制的に休まされるということだったりして・・・,まあ,つべこべ言わずにサラリーマンの権利である有給休暇を満喫するということで。

で,昨日2日(火)は,休暇前日の私らしく,泥縄で仕事をバタバタバタと片付け始めて,気が付いたら職場に残っているのは私だけ。時計を見たら午前2時半(汗)。

やばい,電車がない!タクシーは高い!帰れない!

ということは現在の住環境では有り得ないので,自転車でフラフラと帰宅して,仕事のテンションを引きずって眠れぬまま,PCに向かっているという次第です。

だいぶ以前に,徹夜明けの日はアドレナリンが増量されて,ハイな一日が過ごせる,という記事を書いたことがありました。今,それに近い状態になっているらしく,まだ,眠くなって来ません。でも,早く寝た方がいいですよね。もう年なんだし,遠足前夜の小学生じゃあるまいし。

99.関係ありそうな記事

(Visited 6 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください