ブログ投稿より大事な作業

随分,投稿の間が空いてしまいました。
「書くことがない」、「仕事が忙しい」、「余裕がない」な~んてことを書いても面白くないので、本当の本音の話を・・・。

実はこのところ、当ブログにアイコンを入れるのに一生懸命なのです。
世の中の動きとはまったく関係なく・・・

家に帰ってブログを開くと(あ,ここに入れよう・・)とか,(あ,これに変えた方がカッコええ・・)とか(一貫性もだいじだな・・)なんて気になって気になって,記事を書く気がちっとも起こらんのです。

それに先日も書きましたが,ネット上には洒落たアイコンが検索できるサイトがたくさんあって、いろいろ見たり求めるものを探すのがまた楽しいので困っちゃうのだ。
アイコンとバナーで遊ぶ

これ,カゼみたいなものですね。熱が下がるまで他のことには手が着かない。

主にはサイドバーやアーカイブのあちこちに入れていますが、そういえば何となく見た目の雰囲気が変わったとお感じのことでしょう(笑)。

自分的にはまだまだもの足らないので、落ち着くまでしばらく投稿はお休み(するかも知れない)どすえ。あしからず。

99.関係ありそうな記事

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください