iPad mini2 Retinaがやって来た

タイトルのとおり、とうとう買っちゃいました。

iPad mini2 Retinaディスプレイモデル(Wi-Fi 32GB スペースグレイ)

 たまたま覗きに行ったアキバのヨドバシで、旧型の下取りが有利になるという「iPad買替えキャンペーン」をやっていて、これだ!と閃いた次第。

 やはりRetinaは、呆れるほど綺麗っす。今までに撮った写真が全く別物に見えますから。こんなに情報量が詰まっていたのかと思うほど。

さて、購入価格は、
 36,800(定価) × 1.08(税) × 0.99(ポイント分) − (17,500+5,000) = 16,846

 手持ちの初代iPad miniをなんと22,500で引き取ってくれたので、結果的に超格安で手に入れることができました。

 それもiOSを購入時の6から7,8へと素直に更新していたので、実用に耐えないほど動作が遅いにもかかわらずです。因みにお店の人もそこは承知でした。

 さて、母艦の自宅Macに繋いでBackupデータを落としこんでと。こんな時に連携の良いApple製品のありがた味を感じますね。

99.関係ありそうな記事

(Visited 7 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください