祝2桁アクセス

ここ1カ月間,当ブログのユニークアクセス数はFC2カウンターによれば2~9件/日,自分自身のアクセスを差し引くと1~8件/日,1日の平均4.76件と見事に一桁で安定していましたが,昨日6月2日は突然,アクセス数が一桁上がりなんと22件,本日3日も昨日には及ばないものの14件ものユニークアクセスをカウントしました。

これは凄い・・・,凄すぎる。これを赤飯ものと言わずして何のための赤飯か!
(レベル低すぎは自覚しております,はい。)

FC2アクセス解析によると5月24日,27日のエントリー「全国矯正展」がYahoo!やGoogleのキーワード検索に引っかかり,そこから見に来てくれた方が多いことが分かりました。初日のテープカットに来た某芸能人の名前でもたくさんヒットしていました。

こうなったら破れかぶれだ。ビッグイベントと芸能人の名前を羅列してやれ!
っていうのは冗談ですが,バーチャル世界と現実世界で共通して人が集まるものがあるということは,世代を問わずインターネットが一般化してきているということなんでしょうね。

99.関係ありそうな記事

(Visited 11 times, 1 visits today)

2件のコメント

  1. BlogJunkieのとおりすがりでございます。
    2ケタ達成。おめでとうございます。パチパチ。

  2. secretさん
    お祝いの言葉と拍手,ありがとうございます。
    自分が楽しめる範囲でブログを続けていこうと思っています。
    よろしければまた見てください。(^_^)/~
    -さん
    アクセスアップが第一の目的であれば
    そういう傾向に走る人がいて当然ですね。
    それが許されているのがネットの世界なのでしょう。
    良いことなのか悪いことなのかは私には分かりませんし,
    そうしようとも思いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください