日記08/04/26


先週末は法事で東京に帰っていたので,2週間ぶりののんびりした土日です。寝坊をした割には朝から記事を2本も書いちゃいました。これが3本目。もちろん,たいして内容は無いけど・・・

3月も結構忙しかったのですが,4月に入って違うモードの忙しさに変わったのは,人事異動で人が入れ替わったこともあるけど,一番の原因は目の前で始まったビッグイベント。何のことか分かりませんね。気にしないでください。

今日は買物に出たついでに本屋に寄って,今野敏「隠蔽捜査」を仕入れてきました。宮部みゆきの「誰か」をついに読み終えたのです。面白かったのだけど半年かかりました(汗)。

それから献血(57回目)をして,夕食は栄養補給と思いカツオの刺身。明日も誰と会う訳ではないので,何の遠慮も無くニンニクをたっぷり利かせました。

さて,写真は東京から持ってきた「明神スミレ」。豆鉢に仕込んで3年になりますが,今年も上品な姿を見せてくれました。因みに2006年のアップは5月14日。今年は随分,開花が早いです。

99.関係ありそうな記事

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください