広島の黄金週間


 

ゴールデンウィークというのは,一年中で一番良い時期に設定されているなぁ~と,毎年思うわけです。
年度が替わって1カ月。正月と盆の中間で,暑くなく寒くなく,花は咲いているし。
で,カレンダーどおりに休める幸せを感じつつ,この土日はボーッと過ごしました。

買物帰りに遠回りして寄った平和公園で,ハイテンションの団体さんや家族連れを眺めながら,
ベンチで休んでいたら,ハトとスズメが相手をしてくれました。

お菓子のクズの分くらい,遊んでもらったかな(笑)

2件のコメント

  1. 私も1年でこの季節がいちばん好きです。
    あ、でもあと2週間くらい先がもっと好きかな(笑)。
    GWの時期はまだたまーに寒い日もあったりするけど
    5月も後半になると、もう初夏の雰囲気さえ出てきますよね。
    私もカレンダー通りに休めます。
    お互い、ステキなGWになると良いですね~。

  2. 常春か常秋がいいなと,半年に1回ずつ思ったりしますが,
    それは叶わぬ夢。長く続かないところが良いのでしょう。
    今回のGWは東京には戻らず,広島で過ごすつもりで,
    宮島の弥山登山と岩国散策を計画しています。
    両者ともテーマはローコスト,ハイリターン(笑)
    しのぶさんも良き黄金週間をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください