テンプレートを替える


本ブログのテンプレートを替えようと思っています。何故ならば,現在使っている「silence_lh」に飽きてきたから。立ち上げ当初からですから,2年3ヶ月ほどになります。とても気に入っているテンプレートでありまして,カスタマイズを重ねてきたので,思い入れも十分なのですが,飽きてきたものは仕方がありません。

以前から好みのテンプレートをコレクションしてきました。
例えばこんな作品。
cycle
john
rosso
どうせなら替えるなら気分は一新したい。でも,長年使ってきた「silence_lh」の雰囲気は極端には変えたくない。そんなわがままおじさんの願いにFC2共有テンプレートは答えてくれました。これだ!というものに出会ったのです。どんなのかって? 今は内緒。替えてからのお楽しみ。

それといつ,替えるか。
1000エントリー目は約2年後,開設1000日記念だと半年後で,間が空き過ぎ。30000カウントは今週末に来そうなので急すぎて間に合わない。結局,成り行きで,ある日突然替わっている,ということになりそうなので,皆さん!心の準備をヨロシク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください