白山神社の紫陽花_2011

文京区の白山神社に紫陽花を見に行きました。マイナーな神社と思いきや、スッゴクたくさんの人出と露店にビックリ。「文京あじさいまつり」というイベント中だったでごわす。

バリエーションに富んだ紫陽花がとてもきれいでした。安近短で楽しめるところも魅力ですね~(~_~;)。

日々流転的備忘録

紫陽花とスマートフォン。似合うような似合わないような・・・

日々流転的備忘録

左側が露店の賑わい。右側が御参り待ちの行列。いやはや人だらけ。

日々流転的備忘録

 

日々流転的備忘録

 

日々流転的備忘録

 

日々流転的備忘録

 

日々流転的備忘録

 

日々流転的備忘録

ふと気が付けば本投稿、1000本目でした(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください