この連休

記録のため,この連休の行動をまとめてみました。
4月29日(土):朝から出勤,帰りがけに実家に寄り,ケルビム号を取ってくる。
4月30日(日):午前中はケルビム号のメンテナンス(日に焼けた),午後は買い物(雑もの)
5月 1日(月):出勤
5月 2日(火):出勤
5月 3日(水):終日ケルビム号のメンテナンス(更に日に焼けた)
5月 4日(木):朝から終日A氏宅にお邪魔する,ほとんど復活したケルビム号
5月 5日(金):久々の洗車(更に更に日に焼けた),夕方から東急ハンズにサドルを買いに行く。
5月 6日(土):午前中うだうだベランダで過ごす,午後東宝大工センター~野川
5月 7日(日):雨,一日家

私自身はケルビム号と関わる時間が多かった連休でした。
それと,こう書いてみると家人との繋がりが全然見えてきません。家人もそれぞれ何だかんだあって家を空けたり,帰ってきたり,それぞれ好きに過ごしていました。(家人Bは連休中も日常的定型業務をこなさなければいけないので不満な表情も見えましたが・・)

でもそれぞれに多かれ少なかれ好きなことをする時間が持てて,また今日は全員一日家にいてお互いの顔を見ていたので良しとしますか。

99.関係ありそうな記事

(Visited 12 times, 1 visits today)

2件のコメント

  1. GWお疲れ様でした。。^^;
    日焼けが多かったようですね^^
    自分の好きな時間が取れるって幸せですよねぇ~(^_-)-☆
    それにしてもよく晴れてお出掛け日和が続きましたよねぇ~\(^o^)/
    お陰で私は子供たちに彼方此方振り回されて。。もう。。ぐったりです(-_-;)
    でも、今日から学校が始まってくれたのでホッとしています(^・^)
    hideandseekさんも今日からお仕事ですよね!
    お疲れもあるでしょうけれど、また1週間頑張って下さいね!!

  2. はい,日に焼けても元々地黒なんで誰も気づいてくれません。(汗)
    >>自分の好きな時間が取れるって幸せですよねぇ~
    本当にそう思います。
    maaさんは大変なGWだったようですね。
    時々,子供がまとわりついてきた頃のことを
    懐かしく思うことがあります。
    あの頃は煩わしいと思たけれど
    そういう時代には戻れないんだなと。
    へへ~,過ぎてしまったことだから言えるんですけどね。
    maaさんも(無理かも知れないが)今週は少し力を抜いて下さいませ。(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください