最近読んだ本_2012/04

昨日は暖かい一日でしたね。
少々早いですが4月分の書評です。

白川道「天国への階段(上)」
パオロ・バチガルビ「ねじまき少女(上)」

これだけ?
これだけ。

2冊しか手に取れず、いずれも中途半端なのは引越しを控えているのが大きいですね~。土日は家財道具の片付け、カーテンや僅かながら家具も買い換えるものがあって買い物に出たり、ほとんど落ち着いた時間がありませんでした。

来月末までには収束させるつもりなので、2冊の感想と★評価は次回ということで(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください