鍵を渡され東京を右往左往する

どんよりとして肌寒かった本日は、近々に入居予定のマンションの引渡しを受けてきました。早い話、売主に「あとヨロシク」と玄関の鍵を握らされ、背中をドン!と押されたってところです。

日々流転的備忘録
引越し当日までに荷物はまとまるか?とか、家人C、Dの領土紛争勃発という瑣末な心配の種はあるにしても、良くぞここまで漕ぎつけたというのが正直な感想ですね~。

しかし今日は良く歩きました。Google Mapで計ってみたら通算8kmを上回っていて結構キツかったです。寄る年波を感じますのう。

写真は、その途中で通りかかったサザエさん通り。八重桜が見事でした。そしてマスオさんは、なぜか旧型郵便ポスト似でした(笑)。

(おまけ)本日歩きながらのTweetをまとめてみました。twilog

咲き始めたハナミズキ、きれい。見かけによらず病虫害や排気ガスに負けない強い木なんだって。サウイウモノニワタシハナリタイ。
posted at 11:11:39

コロッケそばって両方好きなものだから、つい頼んでしまう。で毎回食べ始めてからミスマッチだったことを思い出す。
posted at 15:39:52

@arakawa2011 和洋のコラボもものによるってとこですね。蕎麦には天ぷら。同じ揚げ物でも先達の知恵は素晴らしいです。
posted at 17:37:05

渋谷駅なう。山手線来ない。ホームに人が溜まり出した。
posted at 18:53:40

渋谷駅の山手線、運転再開だって。来たぁ~。混んでそうなので乗らない。このあと続いてるってアナウンス。少し待つか。
posted at 19:00:02

どこから湧いて来るんだ、この人達は。って思っているワチキもその一人だが。
posted at 19:04:44

99.関係ありそうな記事

(Visited 8 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください