ギターの神様Vol.7_控えめに1本

ご隠居:おい与太、どうしたい引越しの荷造りは?
与太郎:それがご隠居ぉ~、全然なんでやんすよぉ、トホホ・・・
ご隠居:そうか、思ったとおり寺の引越しじゃな。
与太郎:やですよご隠居、うちはお寺じゃなくて普通の家。
ご隠居:そうではない、坊主行っても墓行かず。つまり「はかどらない」ってことだ。
与太郎:へぇ~、恐れ入りやした。

 

というわけで、恐れ入っている場合ではないかもしれないけど、忙中閑ありってことでギターの神様シリーズ第7弾は、控えめに1本だけ。まずはお聴きあれ。

LAGQ Bach Prelude No1 Video |(2:11)

アルペジオをばらして4人で弾いているんですね~。2回見てやっと気づきました。
素晴らしい! :^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください