2009/09_浜離宮のコスモス(後半)

昨日の続き。私の写真にしては珍しく,人が写っているのが何枚かありました。あと猫も。

日々流転的備忘録

女性の日傘って上品で素敵です。

日々流転的備忘録

このまま服の柄になりそう。

日々流転的備忘録

キバナコスモスの花言葉は「野生美」。ピンクのコスモスより確かに力強い。

日々流転的備忘録

花畑の向こうは未来都市。TOKIOならではの風景ですな。

日々流転的備忘録

暑い日にはここに限るニャ。

日々流転的備忘録

おとうさん,あそこの日陰で・・・。ウム(むこうの若い子が気になるが・・・)

日々流転的備忘録

日本建築,負けていませんね。むしろ堂々としている。

日々流転的備忘録

東京湾から潮の入り込む池。ボラとハゼがいました。

日々流転的備忘録

赤い屋根の山小屋ならぬプレハブ小屋をバックに。

日々流転的備忘録

ピコティという品種らしい。「国営アルプスあづみの公園」のサイトで見つけました。

日々流転的備忘録

手前のコスモスを狙ったら,たまたま写っちゃった。おじさん,悪いけどじゃま。

日々流転的備忘録

おまけ。帰りがけに音がするので上を見上げたら,飛行船が飛んでいました。全長75mでジャンボジェット機より長い。埼玉県桶川に基地があるそうです。乗ってみたい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください