ゴム長靴で通勤したい

この夏,通勤途上の駅や車中でブーツ姿の女性をよく見掛けました。

(フム,流行りものか)と妙に感心したり,暑い時期だけに時には(ムレムレではなかろうか)などと余計な気を回したり・・・。

なかでも「オッ,これいィ~」と思ったのが,ラバーブーツ(合ってる?言い方)でしたな。ファッション性+実用性。雨の日に羨ましかったこと。

女性は,服装や装飾品の幅が広くていいですね。雨の日にゴム長靴で歩いている男なんか見たことないですよ,ここ何年も。いまどき舗装してない道路なんてないし。

UMO ウモ / ラバーブーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください