2007忘年会,2008新年会

今年もこの時期がやってきました。忘年会,新年会シーズン。確定している飲み会が12月は6回,1月の新年会が4回で合計10回(!)。昨晩は2回目の忘年会で,市内中心部で飲んで電車で帰りました。帰宅時間はAM12:05。東京だとこの時期,夜遅い時間の電車は「酔っ払い護送車」と化しているけど,広島のアストラムラインは空いているし静かなので楽ちんです。

今日は昼過ぎまで気持ち悪くて,午後になって立ち直ってきたと思ったら眠くなったりで,碌な仕事になりませんでした。いい歳して反省してます,って今だけですけど。明日になったら忘れてるでしょう。さて,もう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください