猫や花は少し飽きたので…

 今,使っているカメラは,CANONのG9とPENTAXのK-mの2台。コンパクトデジカメとデジタル一眼の違いはあるけれど,それぞれ,とても良く出来たカメラだと思っています。

 最近,ここにアップしている写真には,カメラの機種を書き込んでいるので,比べて見ていただくと,画像の違いが分かるかもしれません。

 昨夜は,仕事帰りに代官山を徘徊してみました。

 山手通りにはポルシェやフェラーリなどの高級外車が路駐し,路地の奥にまで服飾のお洒落なお店が並び,初老のオッサンが最も浮いてしまう街だけど,そこを押して散歩すれば,束の間,非現実的な気分が味わえます。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

 花を撮るのも楽しいけど,こういう訳が分からない写真を撮るのが,また楽しいんですよね。傍から見れば,限りなく怪しい人物ですけど(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください