2007目黒川の夜桜

おっと,去年と同じ写真になっちまった!(2006年3月28日
目黒川の「今夜の夜桜」。N島さんの名言「永遠に不滅」,「夢のドリーム戦」,「疲労から来る疲れ」などが思い出されますが。

それはともかく雪は解け,水は温み,花は開き,頭のネジは緩むこの時期ではあります。

6件のコメント

  1. ブログご訪問ありがとうございます。
    最近ブログを始めたばかりで、どこでどう繋がったのか
    謎です。wwww
    悪いことはできないものですね!(いや悪いことしてませんが。。。
    緑GCから辿ってちょくちょく拝見させていただいてました。
    先日の送別会には出席できず残念でした。
    同じ頃、私はコンサートに酔いしれていました。。。。
    また機会がありましたら、ぜひお話をしたいです。
    4月からもがんばってください。(^^)

  2. どーも,どーも。
    やはりこの業界は狭いですね。(どんな業界やねん)
    ゆっくりお話しをするをする機会はありませんでしたが,
    緑GCもまた永遠に不滅です。I’ll be back!
    いつの日か一緒に演奏できたら嬉しいです。
    ではでは,西のほうから応援しています!!

  3. 水面に写った桜がなんともいいですね。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    私もhideandseekさんのような写真が撮りたいです(*"ー"*)フフッ♪
    今日は嵐のような風が吹いてしまって近所の桜も満開になる前に花びらが舞っていました。。
    明日は家族でお花見の予定をしているのですが。。
    お天気が気になります。。

  4. カメラを橋の手すりで固定,開放の長時間露光で撮影。
    風で揺れたブレボケをPicasaでシャープ処理。
    デジカメの写真はその場で確認できるし,
    後処理もやりたい放題出来るし(これは私の場合),
    銀塩カメラでは考えられなかった写真が撮れますね。
    家族でお花見,天気に恵まれると良いですね~
    楽しんできてください!

  5. hideandseek さぁ~ん。。
    行ってきたんですけど。。時間が遅すぎたようで。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
    雨だし。。ライトアップは終わってるしぃ。。
    悲しすぎるぅ。。_| ̄|○ ガクッ
    明日、リベンジです!!
    ☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

  6. 昨夜の強風,嵐から一転,今朝は良い天気です。
    暖かそうだし絶好のお花見日和になりそうですね。
    リベンジ成功!をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください