2016ゴールデンウィークの記録

 無職で過ごした今年のゴールデンウィークだからといって特別なことをしたわけではなく、いつもの年と同じようなペースで休み、出かけ、ダラダラしました。

 少し違ったのは、間に挟まった平日も働きに出る必要がないので、ダラダラ感が持続したことぐらいですか。

 さて、4/29〜5/8までの行動を簡単に記録しておきます。

4月29日(金)昭和の日
午前:自宅ベランダ掃除
ランチ:家人Bと渋谷「春秋」にて
午後:ヒカリエ、森田屋で買い物(友人宅訪問の手土産)
4月30日(土)
 昼前から豊洲の友人Y氏宅(今をときめく高層マンション!)を同A氏と共に訪問。3人(正確には2.5人)で呑んだくれて奥様に迷惑をかける。7時過ぎに辞去して帰りしなにA氏と門仲「魚三」で更に呑んだくれてから解散。
 久々に旧友と楽しい時を過ごした。A氏が元気でよかった。
5月1日(日)
家人Bと終日、谷根千を散歩。好天の中、よく歩いた。
日暮里駅〜朝倉彫塑館〜京の華(昼食)〜谷中銀座〜tokyobike
〜みかどパン店〜愛玉子〜根津神社
5月2日(月)
午前:F.L.P.用賀で生命保険の話を聞く
昼食:渋谷「信州屋」
午後:町屋でウダウダ
5月3日(火)憲法記念日
終日ダラダラ(巡礼3回目のコース検討など)
5月4日(水)
みどりの日終日ダラダラ(同上)
5月5日(木)こどもの日
家人Bと鎌倉散歩。またまた好天の中、よく歩いた。
光触寺〜蕎麦屋(店名不詳)〜報国寺〜LastWaltz〜鎌倉駅(人人人)〜
rice terrace鎌倉〜江ノ電〜小動神社〜片瀬江ノ島駅→帰宅(実家)
5月6日(金)
午前:咳と痰で不調のため通院(小原医院)〜寝てた
昼食:うどん、バナナ
午後:寝てた
5月7日(土)
午前:F.L.P.用賀で生命保険の加入申込み
昼食:用賀「双樹」
午後:玉川神社〜満願寺〜等々力渓谷〜等々力不動
5月8日(日)
午前:桜でダラダラ
昼食:渋谷「嵯峨谷」
午後:東急本店〜東急ハンズ〜町屋図書館

99.関係ありそうな記事

(Visited 21 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください