散歩

20071231142553
風は冷たいけど東京らしい冬晴れの大晦日です。 G9の試し撮りをを兼ねて散歩に出ました。 写真は東京ミッドタウンのガレリア。 お洒落な高級店が軒を連ねています。 ムンムン感ずる「場違い感」。 ヘン!ボンビーなおじさんだってたまにはこういう所を徘徊したいのさ! また意固地になってる・・・

2件のコメント

  1. ミッドタウンには暮れに鳥獣戯画展を見に行きました。おしゃれな空間にいたたまれず用事を済ませたらそそくさと出て、少し離れたカツ丼屋でお昼を済ませました。格差社会を実感した一日になりました。

  2. hideandseek

    ひょっとするとすれ違っていたかもしれませんね。
    格差社会ですか・・・
    確かにあそこにある高級店,高級マンションのようなものを求める層が生まれているのでしょう。すごろくの「あがり」みたいな。そこから先もあるのでしょうけど。
    でもそういう境遇には成りたいような,成りたくないような。自分の性格からして醜く物欲に走りそうで(笑)
    これからも程々の人生を歩みたいと,餅を食べながら思う正月であります。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください