昔の小学生が道灌山を行く

日記です。

三連休の初日9日(土)
緑GCの練習日。前回からコンサート前の毎土練習に突入している。出席率も上がって心持ち緊張感が出てきた。演奏もまとまってきてようやく11月27日の本番がイメージできるようになってきた。ここまでが長かった。

2日目10日(日)
朝から職場関係の告別式に出かける。母がめまいで具合が悪いというので帰りに実家に寄る。幸いたいしたことがない様で起きていたが、念のため医者に連れて行くことにした。水曜に時間休取る予定。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

自宅への帰り足、実家から道灌山経由で日暮里駅まで歩いてみました。JRの線路を見下ろす高台は昼間でも静まり返っていて、下界とは全然違う時が流れているようです。

そういえばここの諏訪神社に小学校で写生に来たのを思い出しました。スゲー下手な絵を描いて結局、提出しなかったんだっけ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください