Tシャツと青空

10月の乾いた風になびく洗濯物。よく乾きそう…。

 …ではなくて,ここは太田川の河川敷。たまたま通りかかったら,思いっきりTシャツが干され,芝生の上では若者達がベニヤ板に絵を描いたりしていました。何か説明書きでもあるかと思いきや,何も無くて,結局,何のイベントなのか分かりませんでした。

 でも,色どりどりのTシャツが,抜けるような青空に映えてきれいでしたよ。私も,ついでにロープに吊るして干してもらうと,シャッキリするのだが,と思ったりして。何故ならば昨日は,○○○○○で○○でおりましたもので。(○には,お好きな文字を入れてお楽しみください。)


2件のコメント

  1. 「ふつかよい」で「しん」で?

  2. あれ,どうして分かっちゃったんだろ。
    学習効果ゼロですね。(@_@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください