出張,宿酔,泥縄

昨日,今日で,松江と鳥取の現場を廻ってきました。広島から松江はバスで3時間15分,松江から鳥取はJR特急で1時間半,鳥取から広島はJR特急と新幹線の乗り継ぎで約2時間半。日本海側は遠いです。あ~しんど。

昨夜は松江で飲み過ぎて,本日は終日絶不調。「ウッ」と来るのをこらえながら仕事をし,普通を装って昼飯を押し込んだけど,とても気持ち悪かったのです。こういう時って,いくらやせ我慢しても,周りの人は気付いているのですよね。息が臭いし,顔が腫れぼったいし。

今週は,あともう一日働くと土日の休みです。日曜日はギター合奏団のコンサートなので,この土曜日は,ちょっと真面目に練習しようと思っています。いつもの泥縄。お恥ずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください