勝手気ままな3連休with山内地区センターまつり

この3連休,父の状態もどうやら落ち着いてきたので実家に行くこともなく,ほとんど勝手気ままに時間を使うことが出来ました。簡単にまとめてみます。


11月3日(金)
■飲みすぎの重い頭で起床
  (前日,泥酔状態で25時帰宅)
■酒臭い息で散髪に行く
  (お気に入りのおじさんに当たる,ラッキー!)
■中目黒に出たついでに目黒大円寺の石仏群を見に行く
  (本当についで。天気が良かったので。)
ウィンドウズ・ビスタ対応度チェック
  (当面,乗り換える気はないのだが,やはり気になるので。BasicはOKと出た。)
■緑GCコンサートの司会文を書く
  (大部分,去年のを手直して使える,ラッキー!)


11月4日(土)
■8時に家を出て藤が丘に向かう
  (休みの日に9時集合はキツイゼ,とかなんとかブツブツ言いながら・・・)
■午前中,地区センターで練習
  (さすがの緑GCメンバーにも緊迫感がありました。)
■昼食後,藤が丘からあざみ野に移動
  (藤が丘のジョナサンでランチ+グラスビール!)
■緑GC,山内地区センター祭りの発表会に出演,4曲演奏
  (Takaさんが見に来てくれました。
■近くのファミレスで打ち上げ
  (昼のランチで腹いっぱいだったため,ビール1杯だけ)
■家に帰ってブログのテンプレートをいじる
  (気になりだすとのめり込む悪い癖が出て,寝たのは1時過ぎ)

 


11月5日(日)
■8時半起床
■植木に水遣り,ベランダの整理,掃除
  (植木鉢の下に大きなヤモリがいてビックリ,この間見つけたやつが成長している!)
■昨日のテンプレートの続きとエントリー1本アップ
  (時間をかけた割には大きな変化なし)
■武蔵小山商店街で買い物
  (職場で飲む紅茶,つまみの柿ピーほか)

平和な3日間でした。ありがたい,ありがたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください