ののちゃんが再開されます

朝日新聞の連載マンガ「ののちゃん」 
が3月から再開されるとの記事が、昨々日の朝刊に載りました。作者のいしいひさいち氏が病気療養のため、昨年11月から休載していたものです。

何を隠そう私、「がんばれ!!タブチくん!!」からの、いしいひさいちファンなのですよ。ちょっと古いですけど、同じ朝日の「フジ三太郎」も好きでした(こちらはサトウサンペイ作)。

両者に共通していえるのは、よく考えないと分からない回、よくよく考えても分からない回があること。通勤電車の車中でフト気が付いたりしましてね。

近頃少ない嬉しいニュースです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください