物欲のかたまり

このところ、自宅PCにさわる時間がなかなかありませぬ。確実なのは、メールチェックに必須な朝の出勤前5分間くらいかな。今期のピークが今時分から3月末なので仕方がないですね。明日(もとい、既に今日ですな)も出勤します。

来週は、月~金で地方営業。最近では珍しい4泊5日の出張です。移動中の瞑想、空想、妄想などなど、楽しみはそれなりにありましてね。普段、読めない趣味系の雑誌も電車の中なら集中して読めます。潜在している物欲を強烈に刺激されるんだな、これが。

今、欲しいのは、高倍率ズームレンズ(SIGMA 18-200mm F3.5-6.3)、サイレントギター(TM SLG120NW LAB)、ミニベロ(BD-1)、MacBook Pro・・・

キリがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください