護国寺は静かでした

昼間は、随分と暖かくなりましたね。今日は護国寺を訪ねてみました。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

私、墓地の散策が結構好きでしてね。なんといっても静かだし、唯我独尊に毛を生やして四本足を付けた様な生き物、野良猫に出会えることもありますから。

本日も護国寺の墓所から雑司が谷霊園をはしごしました。

アルベルト・シュバイツァーが遺した言葉。
「人生の艱難辛苦から逃れる道は二つある。それは音楽と猫だ」

墓地の散歩を加えたいです(夜は除く)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください