今度はデジイチか

先日のコンサートで撮影した写真(ほとんどが頼んで撮っていただいたもの)を,市内のビックカメラにプリントしに行き,カウンターにデータを預けて,約30分の待ち時間の間,だだっ広い店内を見て廻りました。

デジカメ売り場の(若いけど,ちょっと頭の薄い)店員さん,いろいろ教えてくれてありがとう。デジタル一眼が欲しくなりました。特にPENTAX K200D

量販店として,あまり良いイメージを持っていなかったビックカメラを,商品知識が豊富で,それも通り一遍でなく,「カメラが好きでこの売り場にいます!」的な店員さんがいるということで,ちょっと見直しました。

ど~すんだよ,カタログ収集癖が,また始まっちまうじゃね~か(心の叫びにつき,下品な表現は,この際ご容赦ください)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください