2009夏の写真

今週は服装が,月曜日が長袖,火曜日は半袖,今日水曜日はまた長袖と,目まぐるしく気温が変化しています。今,網戸は閉めているけど,外から聞こえてくるのはコオロギの鳴き声。

この夏に撮った写真を並べてみました。

日々流転的備忘録

7月始めの日比谷公園,銀座側の入り口。アジサイに似た花ですけど何だろ。シモツケ(下野)らしいけど自信なし。

日々流転的備忘録

同じく日比谷公園のムラサキクンシラン(紫君子蘭)。

日々流転的備忘録

有楽町で撮ったのは間違えないのだけど,どこだかよく覚えていません。(^_^;)

日々流転的備忘録

築地本願寺は静寂の空間でした。寺や神社は大好きです。静かですから。

日々流転的備忘録

いつの間にか出来ていた,羽田空港の第2ターミナル。派手ではあるが,ちと狭いかな。

日々流転的備忘録

晴海のトリトンスクエアから佃島方向。時代の架け橋なんちゃって。

日々流転的備忘録

日射しの強い日もありました。これ撮ってたときは,ムチャクチャ暑かった。

日々流転的備忘録

豊穣,収穫,陶酔,忘却,復活・・・,ブドウを象徴する言葉。生命力にあふれてますね。

日々流転的備忘録

コスモスという名前は,ギリシャ語の「秩序」が語源だそうです。秋に咲くさくら似の花だから秋桜。日本語でも美しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください