ビックカメラとソバ殻枕

そば殻枕
ソバ殻の枕を買いました。以前から固くて高い(値段ではなく)枕が欲しくて探していたのですが,なかなか見つからず,今日やっとこれはと思うものがあって,広島駅近くのベスト電器で買いました。 枕の両側に付いている紐を縛って高さを調節できます。

ベスト電器広島本店は「広島モール」という複合ビルに出店しているのですが,以前から社員の給料は出るのか,と思うほどいつ行っても客が少なくて,いつまで持つかと思っていたら今日でとうとう閉店することになって,冷やかしで見に行ったら,同居している寝具店もとばっちりを受けて閉店セールをやっていて,全品2~5割引きの値札をフラフラ見ていたら丁度良い枕が私に買ってくれと言わんばかりに並んでいて,意表を突かれて思わず買ってしまったのです。 (長ったらしくてスミマセン。)

ベスト電器の撤退後は3月始めにビックカメラが開店します。つい最近,岡山駅前に開店したビックカメラ。西方への進軍は留まることを知らない感じですね。それはともかく,広島に来る時に枕を変えて,それが原因かどうかは分からないけれど首痛が続いているので,固い枕に替えて良くなれば儲けものだと思っています。

ビックカメラの開店セールがまた楽しみですな(ヲイ!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください