満開です、モクレンが

この時期に満開になりとても綺麗な花なのに、桜開花の前座という損な役回りを一手に引き受けて注目度の非常に低いモクレン。かわいそうなやつじゃ。お~、よしよし、お前は十二分に美しいぞよ。おじさんが褒めてつかわすぞ。

ということで、今日はモクレンによる組写真。雑誌「アサヒカメラ」の月例コンテストでは、組写真部門は3枚と規定されているけど、4枚の組写真があったっていいじゃないか。

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

モクレンの季節は、恋の季節でもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください