広島は暑い

今日,東京では大雨が降ったそうですね。雷が鳴ると梅雨明け,なんて言いますけど,その手の雨だったのかどうか。

広島は先週末から暑いです。今日は最高気温33.2度。中国地方に梅雨明けの発表はまだありませんが,個人的に宣言しましょう。「誰が何んちゅうても,梅雨明けじゃけぇ!」

写真は朝霧に煙る太田川。日曜日の早朝です。ハナムグリも恋の季節でした。あっ,こいつはチョンガー(笑)

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください