用が足らなかった件

買い物ほか用足しの一日。午前中,家の中を掃除して昼過ぎから出かけました。雨が降りそうだったので足はアストラムライン路面電車,バス。目的の用事はほとんど済ますことが出来ましたが,残ってしまったのがこれ。

■銀行口座への入金
 東京でのメインバンク(大手都市銀行M)の口座にATMから入金しようとしたが,日曜日のため出来なかった。わざわざその銀行の広島支店まで出かけていったのに・・・。しかしそのATMの説明書きに曰く「一部店舗では土日でも入金の取り扱いをしております。」
 広島の最大店舗のATMで出来ないのであればそんなコメント消しとけ!休日手数料を取られるだけでムカッ腹が立ってんだから!!
■通勤靴を買う
 靴を買うときにはコストパフォーマンスを最重要視している私。「東京靴流通センター」以外の靴屋を高級ブティックと言ってしまう。「東京靴流通センター」が無い広島がうらめしい・・・。
 疲れた足を引きずって家に帰り,寝っころがってネットサーフィン。何の気なしに「東京靴流通センター」を検索すると,なんと家の近くにもあるではないか!「東京」は広島にある筈がないと思い込んでいた私がアホだった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください