謹賀新年2009

あけまして,おめでとうございます。


 

 東京は,昨年の元旦と同じく冬晴れのきれいな青空でした。雲ひとつない冬の青空は,関東平野独特の気候ですね。東京以外の地域に住んでみて,その有り難さが分かります。

 今日,元旦に近所の神社で引いたおみくじは「末吉」でした。昨年,暮れに浅草寺で引いたのも「末吉」。尻上がりに運の開ける丑年ということで。

 当ブログを訪ねてくださる皆さんのご多幸をお祈りします。
(見に来ない人は,ど~でもいいと言っている訳ではない。笑…)

99.関係ありそうな記事

(Visited 1 times, 1 visits today)

2件のコメント

  1. あけましておめでとうございます!!!
    東京の元旦は、ほんとうに抜けるような素晴らしい青空でしたねっ。
    そういう私は初日の出をビデオ撮影しようと、
    前夜のうちに窓際にカメラをセットしたはいいけど、気がついたら昼だった、
    という、なんとも今年の不穏な運勢を予感させる事態となりました(大汗)。
    hideandseekさんにとっても、今年が良い年でありますように。
    そして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. >しのぶさん
    ウム,丑年の正月,グッド・モ~ニングならずでしたか(寒)。
    こちらこそ,今年もよろしくお願いします。
    しのぶさんの5周年に負けずに頑張りまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください