夏の名残りは・・・

ベランダに雑然と放置してあるバケツやプランターの植物が、朝晩涼しくなったこの頃でもこんな花を見せてくれます。

DSC00431

これ、アサガオですよね?
種を巻いた記憶はないし、花は小さいし、なんだか野生化しちゃっているみたい。

毛布を通り越して布団が欲しくなる気候になりましたね。
今宵は、コウロギの鳴き声がしっくり来る静かな晩です。

私めは、少し鼻がグズグズしております。
皆様、風邪などひかぬよう暖かくしてお休みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください