散歩帰りに金宮はどうだ

暖かい日曜日でした。

昼前に自転車で買物に行くつもりで外に出ましたが、とても穏やかな日和だったので図書館のある区民センターまで歩いてみました。目黒川沿いに片道約1時間。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

あっちへふらふら、立ち止まって写真を撮り、こっちへふらふら。酔っ払っているわけじゃぁないんですがね。ふらふら出来る時間が嬉しくて。

帰りに「金宮」を買ってきました。ホッピーの盟友らしいマイルドな甲類焼酎。最近は有名になったのか街の酒屋でも見かけるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください