欲張ってはいけない


今週は仕事がひとつのピークを迎えています。おまけに木,金は地方出張。

今日23日は緑ギタークラブのFさんから「小野リサの親のやってる店」に行きましょう,とのお誘いを後ろ髪を引かれる思いで丁重にお断りしました。

明日24日は以前の出向先の仲間で新年会をやる予定なのですが,果たして行けるかどうか。

土曜日はどうしても午前中に実家に行かなければならない用事があり,それが済んでから出勤して出張中に溜まった仕事を処理することになるでしょう。

明らかに愚痴になっていますけど,今のような忙しさは嫌いではありません,実は・・・。

ドタバタやってはいますが,一つひとつの仕事に区切りが付いて淡々と終わっていきますから。明日もたぶんドタバタと走り回ることになるでしょう。新年会というニンジンがぶら下がっているので更に拍車がかかるかもしれません。


写真は新宿の文化服装学院のディスプレイウィンドに飾られていた生徒さんの作品。
妙に印象の強い作品だったので掲載させていただきました。ウンウンって頷いちゃったよ。

99.関係ありそうな記事

(Visited 11 times, 1 visits today)

1件のコメント

  1. Hey! Nice site! Glad to read it.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください